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米消費者信頼感、4カ月ぶり低水準-労働市場や景気への楽観後退

記事を要約すると以下のとおり。

1月の米消費者信頼感指数は予想外に低下し、4カ月ぶり低水準となった。
今後6カ月の見通しを示す期待指数も低下した。
 雇用が現在豊富にあるとの回答が全体に占める比率は上昇。
エコノミストは労働市場の堅調さを測る指標としてこの差に注目している。
物価の高止まりと高水準の借り入れコストを反映している可能性が高い。
関連記事:米消費者マインド指数、6カ月に金利が上昇すると予想していると述べた。
収入見通しの悪化が消費者の休暇計画を抑制した可能性が高い。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 米消費者信頼感、4カ月ぶり低水準-労働市場や景気への楽観後退

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