おすすめ記事

米マクドナルド、新たなお手頃メニュー導入へ-顧客の呼び戻し狙う

記事を要約すると以下のとおり。

米ファストフード大手 マクドナルドは、節約志向の客層を呼び戻すため、米国で新たなお手頃価格のメニューを導入する。
新メニュー導入はイメージ回復を目指す取り組みの要となる。
来年の計画について早く共有したいとした。
 同社はバリュー価格のラインアップ刷新に数カ月前から取り組んでいる。
 イアン・ボーデン最高財務責任者(CFO)は10月に決算に関する電話会議で、2025年1-3月(第1四半期)に米国で新しいバリューメニューを導入する計画を明らかにしていた。
それに対応する措置として米国外でもバリュー商品の提供を拡大している。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 米マクドナルド、新たなお手頃メニュー導入へ-顧客の呼び戻し狙う

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事