米マクドナルド、新たなお手頃メニュー導入へ-顧客の呼び戻し狙う
記事を要約すると以下のとおり。
米ファストフード大手
マクドナルドは、節約志向の客層を呼び戻すため、米国で新たなお手頃価格のメニューを導入する。新メニュー導入はイメージ回復を目指す取り組みの要となる。来年の計画について早く共有したいとした。 同社はバリュー価格のラインアップ刷新に数カ月前から取り組んでいる。 イアン・ボーデン最高財務責任者(CFO)は10月に決算に関する電話会議で、2025年1-3月(第1四半期)に米国で新しいバリューメニューを導入する計画を明らかにしていた。それに対応する措置として米国外でもバリュー商品の提供を拡大している。
[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 米マクドナルド、新たなお手頃メニュー導入へ-顧客の呼び戻し狙う